So-net無料ブログ作成
検索選択

いっつも、そうなる・・・。 [音楽]

Mittyが好きなバンドって、Mittyがライブに行きたくなると、
既に解散している事が多い。∑( ̄口 ̄) 何故ですか?orz
前回紹介した、SOFT BALLET(ソフトバレエ)然り、
今回紹介するバンド然り。って事で今回はコレ。

男性4人組の所謂、ビジュアル系ロックバンド。ZI:KILL(ジキル)。

ビジュアル系のパイオニアと言えば○JAPANだけど、直系の後輩にあたるのかな?
というのも、ZI:KILL(ジキル)は、○JAPANの○OSHIKIが設立したレーベル、
“エクスタシーレコード”出身のバンドだったりする。
他にもこのレーベルは、LUNA SEA(ルナシー)やGLAY(グレイ)などを輩出していて、
ZI:KILL(ジキル)は、その先駆けになったってカンジですな。

結構な実力を持っていたし、武道館ライブなんかもやった。
知る人ぞ知る、伝説的なバンドなのに、
一般的にはあまり認知されていないなぁ。( ̄○ ̄;)
きっと、時代が彼らに追いつかなかったンだよ、ウン。きっとそーだ。( ̄ー ̄)

で、コレがラストライブのビデオとDVD。

最初はビデオしか持っていなかったンだけど、やはり映像作品としてDVD版が欲しくなり、
○フオクで大枚叩いて無理やり入手しちゃった♪
値は張ったけど、やはりイイねぇ。DVDならいつでも見れるしね。

まぁ、落札した額が額なので、会社の友人には、“バカだねぇ~”なんて言われました。
いいじゃん、欲しいンだもん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 後悔なんかしてないヨ?多分。


あしあと(1)  コメント(0) 

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。